2010年01月20日

眠い・・・。

久しぶりに早起きしたら眠い、眠い。
こんなんの、有馬記念の席を取りに行ったとき以来だな。
でも競馬の世界はこんなの当たり前なんだよね〜。
みんなすごいね。
posted by asarojo at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月15日

冬競馬と夏競馬

冬競馬真っ盛りですね。
すっかり寒くなってきたので、パドックでの冬毛チェックも欠かせません。
しかし、夏競馬と比べると格段にわかりにくいのが冬競馬ですね。
本来が馬が冬が得意ということもあるのかもしれませんが、冬毛が出てるのに激走したり、絶好調と思いきや凡走したり・・・。
競馬の必勝法則を探し求める管理人にとっては、頭を悩ませる季節です。
はぁ、日経新春杯は何からいこうかな・・・。
posted by asarojo at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記